スポンサーサイト


ユダイクス

我が家のアイドルお正月編(笑)



futari.jpg


可愛いでしょ


親バカですから~



行ってみましょう~!!本日の虫ネタ









mahitaさん 
から頂いた
まんじさん(太陽)系統のユダイクス!!

初挑戦でしたが無事に羽化しましたよ。

初挑戦なのでサイズは聞かないでくださいね><

親越えは・・・・・秘密(笑)




ユダイクス


♀も無事羽化しています。

1PA完成しております~


しかし、まだまだこんなのもいます~

そう、幼虫です。しかもまだまだ白い

どんどん伸びそうですね。

らく~に40g超えて欲しいな~

そうなれば親越えも可能かも(笑)

ユダイクス幼虫







親データー

Lucanus cervus judaicus (ユダイクスミヤマ)
【産地】トルコ
【累代】CBF1
【羽化日】♂08.08 ♀08.08
【サイズ】♂83mm ♀49mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

りょうさん こんばんは^^

こう言う時はやっぱり女の子はいですね~華やかで
希望としてはもう少しアップを(苦笑
ユダイクス良いサイズに見えますが^^
顎もしっかりしていてカッコいいですねv-392

おめでとぉ^0^

お疲れですりょうさん♪
無事の羽化おめでとぉです♪♪
サイズ。。。?  でも、大顎も。。。フォルムも立派に見えるヨ♪
34gクンは2年1化になるんだネ、
こちらはもっと大きくなるヨ、きっと♪ 楽しみだネ

お姫様可愛い♪♪
お着物の柄もステキだネ、現代っぽい^0^

先週、なばな行って来たよぉ♪
スタートのトンネルの所ね、去年・一昨年はなかった、
点灯式なんてのがあってちょっと驚いた♪
外の園芸店も初めて見たけど、でっかいね-^0^
帰りは降られたヨ ^^;


こんばんは^^

我が家のアイドル素敵です^^
目と口がそっくりですね(爆
ユダイこれまた素晴らしい!
34.5グラム真っ白けって、どんだけ
デカクなるんですか^^
これは超VIP飼育でお願いしますv-218

おおおっ 

あれ? りょうさんとこ娘さん いたの。

奥さん 綺麗なので娘さんも可愛いでしょうね。
BBQに連れてきてください。
クワコメなしでv-391

ばわー

アイドル♪エエっすねぇ~親馬鹿ぶり!(笑

おっ!ウチのカリンと兄弟ですね^^
こんなんなるハズやったんやぁ~v-406

こんばんは

我が家だけのアイドルですよ(笑)
そのうち誰かにとられるんですから(爆
笑っちゃいけないね><
最高の親馬鹿ぶりでしょ!(笑

多分そうですね!!
もし成功したらまた送るけん(笑)

こんばんは、クワNINさん

あれれ~知りませんでした?♀オンリーですよ(笑)
しかも美女ぞろい(嘘爆)
BBQ・・・ううううう本人が了解すれば連れて行けますけど

こんばんは、DORTAKUさん

ありがとうございますv-221
えっ!!あの 目と口がそっくりですねか(笑)
ユダイはどうなるんでしょう
大きく育てないと
折角mahitaさんに頂いたのですからね
これは超VIP飼育で行きますよ!
それが逆になってしまうかも(笑)

ミミさん、こんばんは

どうもです、みみさん♬
ありがとうございます。いいフォルムでしょ
でしょ、多分
そうでしょうかね?!それならいいのですが(笑)

Wお姫様いいでしょ
馬子にも衣装でしょ(笑)

なばないいでしょ~!!また変わったんだって!!

変わってからいってないですが♪

スタートのトンネルはいい感じですよね。

園芸店で一杯買い物しましたよ~

花やブルーベリーなど大きく育てないと!!

こんばんは、なおはるさん

そうですよね~!!羽織袴で酔っ払って金パツでは困りますから
って意味が違いますよね(笑)
アップは無理ですよ!!
ユダイクスはがんばって次も大きくがんばです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
見てごらん♪
↓↓↓コツコツやれば結構貯まるよ~^^ マクロミルへ登録 アフィリエイト・SEO対策  
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
