スポンサーサイト


新年会

本日新年会~

でも家族だけ・・・

?一人足りないけど(笑)

おねえちゃんはバイトだって。。。。

頑張ってます!



なかなかいい感じの寿司屋さん。

創作的な感じのお寿司です。

今日はそれを紹介します。

まずはビール

三人で

つきだしのおとうふ

付きだしトオフ


てっさ いきました!

てっさ





マグロとアボガドのサラダ

マグロアボガド





マグロガーリックステーキ


マグロガーリイステ








名古屋巻きロールⅡ

味噌カツが巻いてあるのです^^


縁側塩と名古屋ロ^る



手前の1貫はエンガワ










塩にぎり7貫


塩握りななかん


ネギトロ揚げ出しロール


ネギとろ揚げ出ロール


                       中身はこんな感じ


葱とろのひときれ


ぜーんぶ美味しかったです














本日の虫ネタ~!!



フォル フォル君です。


親画像~

あまり大きくないですが大事な種親です(笑)






親画像




このセットは16頭産んでくれました~。

しかし、もう1セットは坊主><

しかたありませんね。

この子を再セットですね!ちゃんと産んでくれるかな~

幼虫



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

りょうさん こんばんは^^

どれもこれも美味しそうですね^^
画像を見て特に食べたいと思ったのは塩にぎりかなv-10
フォルフォルはかっこいいですよね
再セットでも幼虫が取れると良いですね^^

ちはー

今度、招待して下さい♪

りょうさん、こんばんわ~^^

いい店ですね~(^^♪
オッシャレ~♪
さぞかし、美味しかったんでしょ~
フォルフォル、湾曲してるし、立派な種親ですよ^^

こんばんは。

どれも美味そうですね、
マグロガーリックステーキを喰いたいなあ。
一番喰ったのはりょうさん?奥様?(笑

フォルフォルは難しいですよね、
爆産を祈ってます。

なおはるさん こんばんは

おめでとうございます~
もう遅いですよね(笑)
最高に美味しかったですよ!!
流石目の付けどころが・・・。塩にぎりなかなかですよ!!
フォルフォル 再セットで頑張りますね!!

きんたろうさん こんばんは

あけおめです!!
今度来た時にはごしょう~たい(笑)

きかしさん こんばんは

あけましておめでとうさん

最高に料理はオッシャレ~ですよ♪
味も美味し、良かったです
今度一緒にどうですか~

フォルフォル頑張りますよ

こんばんは、mahitaさん

最高においしかったですよ

今度どうですか?


一緒に!!

いい味ですよ、

マグロガーリックステーキは本当においしいですよ!!

一番喰ったのは・・・・・・奥様っていったら怒られるかな?(笑

フォルフォル本当に難しいですね、
がんばって 爆産行きますよ。

No title

食いに走ってますねw

こんばんは えりだんさん

食はクワ道に通じてますから(笑)
なので食いに走ってますよ~v-91
検索フォーム
見てごらん♪
↓↓↓コツコツやれば結構貯まるよ~^^ マクロミルへ登録 アフィリエイト・SEO対策  
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
