スポンサーサイト


岡山レッド

EK夜の部参加してきたことは以前に書きました。

こんな感じだったのですが・・・・。

3.jpg




だ~れ?こんなことしてんのは~(笑)


-2.jpg



大盛り上がりで、いったいどういう状態だったのでしょう~!!

想像してくださいね(笑)私は覚えてませんから悪しからず。

その時にエルフさんにお・ね・だ・りお願いをしていました。



そして本日到着しました。













本日到着しました。

なんだかちょっと重いです。


段ボールを開けると
!!

まじめ新聞

ちょう~真面目な新聞が使われています。

仕掛け好きなあの方とはちょっと違う新聞です(嘘爆 



なんだか重いと思えば、材やゼリーが
こんなにたくさん入っていました。

材入り



しかも送られてきたのは1♂2♀のありがたいセットです!!

3頭入り


綺麗な赤ですね!!



赤目♂


♀も♂に負けず劣らずで綺麗な赤です!!


赤目♀


エルフさんありがとうございました。来春は成功させますね!!

本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

さすがエルフさん、
抜かりなしですね。

材がたくさんってことは、
爆産させろってことですよ。
がんばってね。v^^

ちわっす!

エルフさん、やりますね!!
爆産セット(^.^)
沢山絞り採ってくださいね~(^_-)-☆

ちは~

e-489勝負!勝ったv-221

こんにちは!

りょうちゃん、こんにちはv-222

今年は色々とお世話になりましたv-435
BBQでは奥ちゃまにもお世話になりました~

来年も宜しくね~v-411

mahitaさんこんばんは

ですよね~流石!さすがのエルフさんですよね~!!

爆産しろって(笑)
全然抜かりなしですよ。
材がたくさん
ですがこれは他に使用します!!
がんばるっす!!

tanaさん、こんばんは

エルフさん、懐深いです
まいります!!
頑張ってしぼりとりたいです!!ガンバ!!っす

金ちゃん~こんばんは

大負けです(笑)
私じゃ~ないですぞ
兄貴ですよ!!私がやっても結果は同じですが(爆

ガtッタさん、こんばんは

私こそは色々とお世話になりました(__)
いろいろありましたが・・・・。
ちゅうひさんとのコラボ
いい感じですよ
当然ガッタさんにはかないませんけどね(笑)
来年も宜しくお願いします

今年も

ご無沙汰で~す。
たぶん呑んだくれているんでしょうね、ペアで。v-391

今年はりょう印のWF2を採りまっせ~

楽しそう~♪

りょうさん、ご無沙汰です^^;
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

今年はこっちに長期滞在は??
またお会いしたいですね♪
検索フォーム
見てごらん♪
↓↓↓コツコツやれば結構貯まるよ~^^ マクロミルへ登録 アフィリエイト・SEO対策  
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
