スポンサーサイト


頂きました!!

この前、今年第3回目の忘年会でした。

会社の皆さんと飲んで

我が家へ行くと


奥様からこんなものが出されました。




101218_2056~0002


これはぜんさんから届いた頂き物です。


せっかくなので


みんなで頂きました^^



美味いですな~~、やっぱり!!


ぜんさんの言うとおり

正月まではもちそうにありません><


ぜんさんありがとうございました!!


虫ネタは・・・




菌糸1100PPBで

追加添加ナシ~の

2本目の体重~!!

いい感じで乗ってきています。

ヒラタじゃないですよ(笑)

オオクワガタ久留米産です~




大型オオクワ飼育で

一目置かれるというチュ○ヒさん♂と

ガッタさん♀のコラボの子です。

これで私も、気持ちはもう大型作出者!

ですよ(笑)


101214_1120~0001



ちゅうひさん&ガッタさんいい感じで育ってます。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

ほう~、皆さんの目が笑ってますね、
みんなアルコール好きなんですね。
一番好きなのは奥様だったりして。(爆

イイ感じで体重が乗ってきてますね、
これからじっくり喰って貰いましょう。
次回入れ替えが楽しみですね。

りょうさん ばんわ^^

あ~そんなにたくさんで飲んだら
すぐになくなっちゃいますよ~
ってもう空だったりして
でも今回は奥さんに送ったんですからね
ちゃんと飲ませてあげてよ
日頃の酔っ払いのお詫びです(爆

mahitasannRe: こんばんは。

> ほう~、皆さんの目が笑ってますね、
> みんなアルコール好きなんですね。
> 一番好きなのは奥様だったりして。(爆
>
> イイ感じで体重が乗ってきてますね、
> これからじっくり喰って貰いましょう。
> 次回入れ替えが楽しみですね。
検索フォーム
見てごらん♪
↓↓↓コツコツやれば結構貯まるよ~^^ マクロミルへ登録 アフィリエイト・SEO対策  
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
