スポンサーサイト


ギネスホルダーとのプチオフ

本日、午後からあるところで

サタンのギネスホルダー

てんそーさん
とプチオフです。

オフというより元ギネスサタン血統の♂を

レンタルしていまして

前に頂いているその血統のサタン♀と

ちょめちょめさせていただきました。

これでギネスの血が我が家でも!!(笑)


今からお返しにあがります。

間に合う人はして来てね(爆)




お会いする前の虫いじり







本日はひまわりさん

頂いたヘラクレス亜種リッキー♀単,

(コロンビア・サンタンデール産F3 (種付け済み)

2頭頂いたのですが

1頭は、残念なことに子孫を残すことなく☆に

もう一頭も0のまま☆に・・・・・

と心配していたのですが

どうにか少しだけ産んでくれました。

結局☆になってしまいましたけど。



101212_1113~0002



10個~(TT)

どうしても孵化してくれないと~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

どうせ爆産するだろうと
タカをくくってると、
何故か産まないヘラ系ですよね、
何ででしょうね??
雌雄の熟成のタイミングなんですかね?

我が家ではサタン全滅しました。
2度と手をだしません。orz

こんばんは、mahitaさん^^

そうなんですよね~。実は馬鹿だから調子に乗って爆産するはずだ
と思いこんで><
結果が産まなかった・・・みたいな><
う~後の結果で何故産まないんだろうとか思ってしまいますよね
何ででしょうね??
mahitaさんサタン全滅ですか?!
分かりました私が絶対爆産させて送ります。
しかも、爆産した時は強制ですので断ることはできませんからね~
3、4、5度と手をだしてくださいね(笑)

間に合わないっ

りょうさん  プチオフ残念ながら間に合いそうもありません。
・・・今日は12月19日ですから~。
それにカブトだしv-219

来年は三重にプチオフ行きたいです。
よろチクビん♪

こんばんは、クワNINさん

プチオフ間に合うようにバックトーザフューチャーで(笑)
今日は12月20日15日まで戻ってください~。
確かにカブトですけど(笑)
来年は三重にプチオフしましょうか?!
来てくださいね
検索フォーム
見てごらん♪
↓↓↓コツコツやれば結構貯まるよ~^^ マクロミルへ登録 アフィリエイト・SEO対策  
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
