

新年会

本日新年会~

でも家族だけ・・・

?一人足りないけど(笑)

おねえちゃんはバイトだって。。。。

頑張ってます!



なかなかいい感じの寿司屋さん。

創作的な感じのお寿司です。

今日はそれを紹介します。

まずはビール

三人で

つきだしのおとうふ

付きだしトオフ


てっさ いきました!

てっさ





マグロとアボガドのサラダ

マグロアボガド





マグロガーリックステーキ


マグロガーリイステ








名古屋巻きロールⅡ

味噌カツが巻いてあるのです^^


縁側塩と名古屋ロ^る



手前の1貫はエンガワ










塩にぎり7貫


塩握りななかん


ネギトロ揚げ出しロール


ネギとろ揚げ出ロール


                       中身はこんな感じ


葱とろのひときれ


ぜーんぶ美味しかったです








続きを読む


夜の部♪

昨日は、EK夜の部参加してきました。

18時30分から

5.jpg



1次会は


TAKUMIさん、KAZUさん、ぜんさんの、

いない7人でした。


3.jpg

10人で二次回が始まったところですね!

テーブルに酒しかありませんね(爆)

ということは、

いったいどういう状態だったかは

想像してくださいね(笑)


mahitaさんとTELしたかも(笑)




向かって左奥からユパパさん、

masa16さん、クワNINさん、

kazuさん、

右奥TAKUMIさん、

りょう’S妻、

おおじろうさん、

りょう、ぜんさん

そして写真を撮っているのがエルフさん




忘年会というだけあって

昨日のことは

何も覚えていません(笑)



いつもステキなりょうちゃんを

お許しください><


エルフさん、

いつも写真ありがとうございます。

収穫祭

酷暑、猛暑の真夏の太陽を受け

一生懸命頑張り無事にこの秋の収穫を迎えました。



収穫に感謝し、来年の春と秋に豊作?を祈念して

行われたこの秋の収穫祭&お祭り!!


今年は、さらにその収穫に最高の喜びと感激を覚えました。

天気にも恵まれ、大盛況のうちに終了いたしました。

 
それでは収穫したものを紹介します。

一度出して並べてみましょう~(笑)

100926_1721~0001

こんな感じになりました

感謝!!



エルフさんがクワNINさんに渡すという物を奪ってしまった。


奪ったのが下のケース。いいでしょ~

100926_1717~0001


こうじんさんから頂いた即ブリOK DHH有名血統♀です

ヘラ♀


てんそうーさんから頂いたのはBBQには欠かせない

着火材代わりの発煙筒!!すぐつきますよ

100926_1720~0001



関東から進出していただいたtotoroさんとmwtdoさん
mwtdoさんから頂いたヘラクレスパスコアリPA

DHP.jpg


ぜんさんから頂いたブラックハスタート8頭

ブラハス


エルフさんからはSPRR2頭頂きました。

100926_1720~0002



秋の収穫祭は本当に楽しかったです。

EKBBQ 2010年9月26日 いろいろ収穫できました。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

続きを読む

東海BBQ終了

昨日は東海BBQいろいろな所でこの記事を見てきた人も・・・・・・。







スミマセン集合写真のみ><


現在すべての写真を編集中!!!


またアップします


これでご勘弁を!!


これはエルフさん撮影!!


集合写真は編集なしで・・・・OKを頂きましたので





今度詳細は次に

次も目が離せませんよ


関西から・・・・。
関東から・・・・。



あんな方やこんな方まで

本当に楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございます!!


編集後またUPしますね!!

続きを読む

検索フォーム
見てごらん♪
↓↓↓コツコツやれば結構貯まるよ~^^ マクロミルへ登録 アフィリエイト・SEO対策  
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
